居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

遠出

 

暴風で寒い1日でした。

f:id:fortunestar:20210205110435j:plain

空は晴れ間を狙いました(笑)

 

用事があって新幹線に乗りました。

 

久しぶりすぎてテンション上がりました(^O^)/

 

コロナの影響でかなりすいていました。

 

お昼に食べました。

f:id:fortunestar:20210205110606j:plain

エビ天がおいしかったです。

 

目的地の空

f:id:fortunestar:20210205110548j:plain

もう春の陽気でした。


少し歩きましたが全く寒くなかったです。

 

自宅との気温差10℃でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:fortunestar:20210205113254j:plain

滞在時間は15分(笑)

 

帰りは冬の嵐でした( ̄▽ ̄;)

 

除雪車にもはまったりしましたが

予定の時間に帰れてよかったです。

(帰りは車でした)

 

1日にいろんな天気を経験出来て

退屈しませんでした(*^▽^*)

 

夕食に食べました。

f:id:fortunestar:20210205110639j:plain


実は夕方に行ったので

ダメもとで聞いてみたら残ってたー!!!

(ラッキー♬)

 

何回食べも飽きずにおいしかったです(*´▽`*)