居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

思わず購入したもの

 

コストコに行ってきました。

f:id:fortunestar:20210209155253j:plain

欲しいものがあったからです。

 

たまにしか行かないので

ほぼ全通路を確認するわけです(笑)

(何があるのか見るのも楽しいので)

 

家のテレビで1台、調子が悪いものがあって

いずれ購入しようと思ってたところへ

テレビの売り場が入口の側にあったので

そういえば。。。と見ていたら( ̄▽ ̄;)

欲しくなって購入しました!

f:id:fortunestar:20210209155615j:plain

価格が安かったというのが一番の理由です(笑)

 

特にテレビにこだわりはありませんでした。

 

支払いが終わった後に

プレゼントがありますと渡されました。

f:id:fortunestar:20210209160724j:plain

DAZNカード

 

。。。

 

家には必要のない物でした(;´▽`A``

 

気持ちだけ受け取っておきます。

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

そのほかに購入したもの

f:id:fortunestar:20210209155801j:plainf:id:fortunestar:20210209155812j:plain