居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

入れ替えたもの

 

朝起きたら10センチの積雪でした。

f:id:fortunestar:20210217150006j:plain

大したことないな。。。とホッとしていたのもつかの間

お昼にはさらに30センチの積雪になりました。

f:id:fortunestar:20210217150109j:plain

朝よりも気温が下がりすでに-1℃で

これは積もりますね。。。( ̄▽ ̄;)

 

朝は夫が除雪してくれたので

先ほど私が除雪しました。

 

雪は軽いので早く除雪はできるのですが

夕方にもまた除雪が必要な勢いです。

 

1月の大雪の再来かもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

夫が休みで良かったです(笑)

 

5日くらい前に急須の口が割れていたのに気が付き

慌てて注文して届きました!

 

私はこの形が好きです(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210217150347j:plain

中が透けて見えるのも気に入っています。

 

f:id:fortunestar:20210217150515j:plainf:id:fortunestar:20210217150536j:plain

      ビフォー           アフター

 

そして脱衣所でずっと気になって

やっと入れ替えたもの

f:id:fortunestar:20210217151018j:plainf:id:fortunestar:20210217151036j:plain

      ビフォー            アフター

 

このシリーズです。

f:id:fortunestar:20210217150634j:plain

それまではとにかく物を減らすことが最優先だったので

家にあるもので物が収納できたらいいやくらいの気持ちでしたが

物が減ると色の違いが気になり

統一したいと思うようになって

やっと揃えることができました。

f:id:fortunestar:20210217151204j:plain

ああスッキリした(≧▽≦)

 

以前使っていたものは年期も入っているので

処分しました。