居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

吉凶の入り混じった日

 

今日は春のような陽気でした。

f:id:fortunestar:20210221194810j:plain

このまま春になってくれるといいのにな。。。

 

美容院を予約していて

いい天気で良かったです。

 

カットとカラーとヘッドスパをしてもらいました。

 

初めてのヘッドスパ

 

めっちゃ気持ちよくて血行が良くなり

手がポカポカしてきました。

 

前からやりたかったのでやって良かったです(*´▽`*)

 

たまにやってもらおうと思いました。

 

そして帰り際に担当の方が

サプライズをしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

乳がんの話もしていて

相談にのってもらったりもしていたので

その気持ちがめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

f:id:fortunestar:20210221155457j:plain

(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

めっちゃハッピーな気分で家に帰ったら

家のカギを持たずに出かけたことに

家に着いてから気がつきました\(◎o◎)/!ありゃー

 

今日に限って娘も出かけていた。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

そしてスマホも家において外出してた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

娘が早く帰ってくるのを願いながら

車で待機していました。

 

1時間後に帰ってくれました。

 

めっちゃ感謝しました(笑)

 

待っている間にいろいろ考えましたよ。

 

このまま夕方まで帰ってこなかったらとか

お昼は買ってきた方がいいんだろうかとか

スマホを取りに戻ってから外出すればよかったとか。。。

(スマホは気がついたけど必要ないだろうと思いました)

 

待っている間の1時間が長く感じましたね。

 

暖かい日だったので

車のエンジンをかけずに待っていられたので

ラッキーでしたね。

 

これが平日ではなくて良かったです。

 

夕方まで締め出されていたことになりますからね( ̄▽ ̄;)

 

これを期に家のカギの確認だけはしよう!と思ったのでした。