居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

最近見たドラマ

 

今日はいい天気でしたが

風が冷たくて、外に出たくないくらい寒い日でした。

f:id:fortunestar:20210227135310j:plain

私の住んでいるところでは

テレ東系列が入らないので

リアルタイムでは見れず

真夜中とか休日に放送されます。

 

そこで「きょうの猫村さん」のドラマを見ました。

 

興味本位です(笑)

 

漫画が原作だとは知っていましたが

読んだことはありませんでした。

 

見た感想は面白かった!

 

たまに猫らしいしぐさをする猫村さんとか

怖がり主婦と猫村さんとのやり取りとか

家政婦紹介所の方たちの交流とか

犬神家の娘とのやり取りとか。。。

私のツボが多く、つい笑っちゃうほのぼのミニドラマでした。

 

役者さんも好きな方ばかりだったし

続編やってほしいな。。。

 

何も考えずに見れるドラマが好きです。