居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の中での毎月恒例なこと

 

いい天気ですが、風が強かったです。

f:id:fortunestar:20210301111905j:plain

新しい月になったので

早々にお礼参りに行ってきました。

 

もう3月。。。

(早いなぁ)

f:id:fortunestar:20210301111943j:plain

田舎の神社なので

今まで参拝に行って誰にもあったことが無いです( ̄▽ ̄;)

 

気を使わなくていいので

自分のペースでお参りができるのがうれしいです(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210301112040j:plain

今月のミッションは達成できたので

もう安心しています(笑)

 

私は花粉症なはずなのですが

まだ症状が全く出ていません。

 

娘も花粉症ですでに目がかゆいとか

ティッシュが手放せない症状が出ているのに

もしかして治ったのか???と

密かに期待しています( *´艸`)