居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

まだ終わらない。。。

 

長袖だと暑く感じる1日でした。

f:id:fortunestar:20210403131411j:plain

風が時折吹いていて桜がかなり

散っています。

 

今年も桜が満開だと感じる暇がなかったな。

 

ちょっと残念です。

 

昨日から庭木の片付けをしています。

f:id:fortunestar:20210403131508j:plain

昨日始めるときの庭木

 

作業を4時間やりました。

f:id:fortunestar:20210403131547j:plain

今日始めるときの庭木

 

残り3分の1くらいですが

昨日の疲れもあって

作業ペースが遅くなっています( ̄▽ ̄;)

 

作業していると桜の花びらが飛んできました。

 

公園の桜だと思うのですが

5軒先にあるのにここまで来たのに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

春を感じられてうれしいです(*´▽`*)

 

今日中には終わりそうなので

それを励みにもうひと頑張りします。

 

ちなみに90Lのごみ袋10枚使用の予定です。

 

現在9袋目。

 

すごい量です。