居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

つい忘れてしまうこと

 

空は明るいですが

雲の流れが早くて

空のいろんな景色が見れて楽しいです。

f:id:fortunestar:20210409111832j:plain

アウターが必要なくらい肌寒い1日でした。

 

忘れてしまうのは

サーキュレーターの掃除です。

f:id:fortunestar:20210409112005j:plain

約1か月ぶりではないかしら。。。( ̄▽ ̄;)

 

2週間に1回はやりたいと思うのですが

つい後回しになってしまっています。

f:id:fortunestar:20210409112513j:plain
ホコリがかなりついていました。

 

乾いた布で汚れを落としてから

水分を含んだ布で吹き上げています。

f:id:fortunestar:20210409112159j:plain

完了

 

キレイになってうれしい(*´▽`*)

f:id:fortunestar:20210409112725j:plain

ものの10分で完了するのですが

つい先延ばしにしてしまいます。

 

使用しているときに気が付くことが多いので

からしようと思って忘れてしまっている感じです(;´▽`A``

 

次回はもう少し早くに掃除をしよう\(^o^)/