居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やせた話

 

朝から青空が広がり

外に出るとポカポカ暖かいです。

f:id:fortunestar:20210410104251j:plain

 

これから暖かくなって

薄着になるのに

ムチムチはイヤだなと思って

ダイエットを継続中です。

 

ゆで卵3個ダイエットを実践しています。

 

始めに食べる1食目を

炭水化物の代わりに

ゆで卵3個にするというもので

私に簡単に出来そう(笑)と思って

始めました。

 

もう1か月たちまして

結果は1.9キロ減りました(≧▽≦)

 

私にとってはたったの1.9キロではありません。

 

全く減らなかった体重が

毎日少しずつ減っていくのが

目に見えるのでうれしいです(*´▽`*)

 

間食したいと思わなくなり

満腹感が持続するので

私にはあっていました(*^▽^*)

 

私の場合

やたら果物が食べたくなるようになりました。

 

まだゆで卵に飽きていませんし

もうしばらく続けてみようと思います。

 

このダイエットは体脂肪が多い人向きの

ダイエットだそうです。

 

体脂肪は今の段階で3パーセント減でした。

 

目標はあと5パーセント減です!

 

そうなった自分を想像して

楽しもうと思います\(^o^)/