居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

暴風

 

昨日の夜からずーっと風が強いです。

 

ヒューヒューうるさいくらい鳴っています。

 

用事があって外に出たら

飛ばされそうになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

外に出たくないレベルです。

 

外出の予定がなくて良かったです(*´▽`*)

f:id:fortunestar:20210413123232j:plain

そんな中、夫はゴルフへ出かけて行きました。

 

コンペで雨が降ってないだけましだと言っていました( ̄▽ ̄;)

 

すきだったらそんなものなのね。。。

 

台所のオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210413123441j:plain

つけている間にカラトリーの引き出しや食器棚を

拭き掃除しています。

f:id:fortunestar:20210413123645j:plain

f:id:fortunestar:20210413123741j:plainf:id:fortunestar:20210413123801j:plain

ニトリのすべり止めシートを敷いています。

 

時間は半日かかりますが

キレイになってスッキリしました\(^o^)/