居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

冬に逆戻り

 

昨日夜にやっと風は治まりましたが

雨が降ったり止んだりで

冬に戻ったような寒い1日でした。

f:id:fortunestar:20210414114502j:plain

庭に出るとプランターが転がっていて

1個紛失していました。

 

転がっていたプランターの土は

10リットルくらい入っていて

持ちあげるのも大変だったのに

飛ぶんだとビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そしてもう1つはボール型のもので

土だけが残っているという(笑)

 

最大風速22メートルあったらしいので

まぁ仕方ないですね。。。( ̄▽ ̄;)

 

よそのお宅の邪魔になってないことだけ

願っています(^人^;)

 

洗面台のオキシ漬けをやりました。

f:id:fortunestar:20210414113539j:plain

トイレのごみ箱もこの時にやっています。

 

トイレのクエン酸パックもやりました!

f:id:fortunestar:20210414114608j:plainf:id:fortunestar:20210414114629j:plain

床も汚れていたのでまとめてやりました。

 

めっちゃきれいになって自己満足しています(笑)

 

キレイになるのってうれしいです(≧▽≦)