居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

趣味のこと

 

いい天気になりました。

f:id:fortunestar:20210419090041j:plain

御朱印を求めて出かけてきました。

f:id:fortunestar:20210419090232j:plain

逆光で見にくいですが。。。(;´▽`A``

f:id:fortunestar:20210419090347j:plain

手水舎

f:id:fortunestar:20210419110302j:plain

拝殿

 

これまた逆光です( ̄▽ ̄;)

 

御朱印をいただくときに宮司さんが

丁寧に説明してくださり

ありがたいなと思いました。

 

いくつか御朱印をいただきましたが

初めての経験でした。

 

住宅地の中にあるので

naviで行きましたが

自分の車のnaviを使いこなせず

危うく迷子になりそうでした。。。(^▽^;)

 

無事に行くことができて良かったです(*´▽`*)

 

金運の神様なのでご利益を期待しています(笑)