居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

新緑の季節

 

いい天気でしたが

風が冷たくてコートが必要なくらい

寒い1日でした。

 

あったか下着を出して着ました( ̄▽ ̄;)

f:id:fortunestar:20210426131126j:plain

景色の新緑がはっきりと

色鮮やかでキレイでした(*´▽`*)

 

久しぶりにニトリに行ってきました。

 

平日だというのに意外とお客さんが多かったです。

 

買うものは決まっていたので

20分くらいの滞在でした。

f:id:fortunestar:20210426131244j:plainf:id:fortunestar:20210426131405j:plain

購入したもの

 

早速、水切りカゴを交換しました。

f:id:fortunestar:20210426131549j:plain

ホームセンターで買った4年使用したもの

 

手放します。

長い間ありがとう(人''▽`)☆

 

ステンレス製の物が欲しかったので

こちらを購入しました。

f:id:fortunestar:20210426131651j:plain

食器が立ってくれて並べやすいし

水切れも早くなりそう( *´艸`)

 

本当は水切りカゴはなくしたかったのですが

相談したら夫に反対されました(;´▽`A``

 

食器を洗うのは私だけではないので仕方ないです。。。

 

さて家族の反応はいかに!