居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私のお気に入り

 

天気はいいのですが

風が強くこれから天気が崩れるらしいです。

f:id:fortunestar:20210501133000j:plain

 

買い物に出かけましたが

運転中は車が平日よりも少なかったです。

 

スーパーは大賑わいでした( ̄▽ ̄;)

 

お昼にめがけて行ったのですが

甘かったですね。。。

 

行くところが

限られているせいもあるんでしょうね。

 

f:id:fortunestar:20210501140051j:plain

 

話はまったく変わりますが

最近購入してお気に入りのものを紹介します。

f:id:fortunestar:20210501133736j:plain

ルイボスティー

 

身体にはいいと聞いていて

試しに初めて購入したら

(偏見を持っていましたが(笑)

美味しくて飲みやすかったので

イメージがガラッと変わりました。

 

買い忘れて別のルイボスティーを購入したら

私には合わなかったので

これしか買わないと決めました(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20210501134716j:plainf:id:fortunestar:20210501134730j:plain

アクアアクアのファンデーション

 

石けんで落とせるものを探していて

こちらを初めて購入してみました。

 

私の肌には合っているし

カバーも思った以上に出来ていて

肌がきれいに見えるので

買ってよかったと思いました(*´▽`*)

 

これ1つで完了するのも

面倒くさがり屋な私にはよかったです( *´艸`)