居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

スッキリした話

 

いい天気になりました!

f:id:fortunestar:20210509124229j:plain
風はずーっと強いです。

 

朝から美容院に行っていて

行くときは雨が降っていました。

f:id:fortunestar:20210509115603j:plain

室内に明かりが必要なくらい暗かったのですが

ほんの2時間くらいで変わりました。

 

家に帰る頃にはスカッと晴れていました。

 

美容院ではカットとカラーとヘッドスパをやってもらって

頭はスッキリ、さっぱりしました(*´▽`*)

 

くせ毛で中途半端な長さになると

寝癖が洗髪しないと治らないので

ずーっとショートです。

(お手入れが楽なので)

 

3か月に1度くらいの割合で行っています。

 

サーキュレーターの掃除をしました。

f:id:fortunestar:20210509124613j:plainf:id:fortunestar:20210509124620j:plain

             ビフォー

f:id:fortunestar:20210509124723j:plainf:id:fortunestar:20210509124751j:plain

              アフター

 

今回は以前の掃除から

3週間たってない位だったので

そこまで汚れていませんでしたが

ホコリはありました( ̄▽ ̄;)

 

いつもより早い間隔で

掃除が出来たので良しとします(笑)