居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

撮り忘れとやり切った話

 

いい天気が続き嬉しいです(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210513125636j:plain

少し暑いくらいですが

窓を開けていたら風が心地いいです。

 

寄せ植えの花が咲きました(*´▽`*)

f:id:fortunestar:20210513125933j:plain

かわいらしい(´艸`*)

 

洗面台のオキシ漬けをしましたが

写真を撮ることを忘れていました( ̄▽ ̄;)

 

トイレのクエン酸パックをやったので

そちらの方だけ(笑)

f:id:fortunestar:20210513130228j:plainf:id:fortunestar:20210513130258j:plain

床もクエン酸パックをしています。

 

予想以上に汚れていました(;´▽`A``

 

今月はこれで終了です。

 

昨日は2時間くらい休んでたら

元に戻ったので良かったです。

 

やり切ったのでめっちゃうれしいな~(≧▽≦)