居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

もらってよかった

 

昨日の夜から風が強くなり

かなりの暴風が吹いています。

 

朝から雨が降ったり止んだりです。。

f:id:fortunestar:20210516092034j:plain

気分を変えるために晴れた空(笑)

 

昨日はエアコン使用しました(笑)

(しかも3台とも)

 

厚さが我慢できませんでした(^▽^;)

 

いいタイミングでした。

 

寄せ植えを玄関に避難させました。

f:id:fortunestar:20210516092241j:plain

今日も可愛いなぁ(*´▽`*)

 

野菜苗が心配で補強しましたが

風が強いので写真を撮ることも忘れ

家に入ると外に出たくなくなりました( ̄▽ ̄;)

(また別の機会にでも)

 

実家の引っ越しに行ったときに

要らないからともらってきたものがあります。

 

それは、これ!

f:id:fortunestar:20210516092817j:plain

トゥルースリーパー

 

父がいきなり2組購入してきたらしく

母には合わなかったということで

じゃあ私が(笑)と試してみました。

 

使用して2週間くらい経ちましたが

それまではもともと腰痛持ちで

朝はいつも違和感があったのに

まったく気にならなくなりました(*^▽^*)

 

私には合っていたので

両親に感謝です(人''▽`)ありがとう☆

 

それまで使用していた敷布団を使用しなくなり

夫がそれを使用すると言うので

夫の使用していた敷布団を手放しました。

f:id:fortunestar:20210516093506j:plain

10年くらい使用していたかも。。。(;´▽`A``

(覚えていません)

 

睡眠って大事だと思っていますが

寝具も大事だなと実感しました(^-^)