居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

申し訳なかったこと

 

晴れて気持ちがいいです(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210524200554j:plain

雲が私の好みです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210524200647j:plain

ベルちゃんびいきです(笑)

 

暖かくなったので娘の毛布を手放しました。

f:id:fortunestar:20210524201053j:plain

実は毛布を乾燥機にかけて

なかなか乾かず乾燥方法を変えていたら

ボロボロになりました( ̄▽ ̄;)

 

ほんの1か月前くらいの話で

娘に「買い換えるね」と言ったら

次に使う機会でいいと言ってくれました(T_T)

(ごめんよ~)

 

申し訳なくて

やっと処分ができて気分がすっきりしました!

 

久しぶりにファミマに行く用事があって

スイーツを買いました。

f:id:fortunestar:20210524201710j:plainf:id:fortunestar:20210524201813j:plain

抹茶が濃厚でしたし

生クリームと一緒に食べると

ちょうどよくおいしくいただきました(*´▽`*)