居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

初めて食べたもの

 

今日はどしゃ降りです。

 

少し肌寒く

ファンヒーターをつけました。

f:id:fortunestar:20210527122803j:plain

別の日の空です。

 

灰色一色の空よりはいいかなと思いました。

 

青空も青1色の空よりも雲のある空が好きで

変化のある空がさらに好きです(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210527123339j:plain

ランちゃん

 

可愛いなぁ(´艸`*)

 

薄いピンク色になってきました。

 

久しぶりにますのすし

食べたくなって購入しました。

f:id:fortunestar:20210527123925j:plain

夫が言うには

こちらの会社のますのすしがおすすめらしいです。

 

私はこちらのものしか

食べたことが無いので

よくわかりません( ̄▽ ̄;)

 

そして初めて焼きサバ寿司を食べました。

 

夫はサバがあまり好きではないので

必然的に選ばないからです。

 

実家暮らしの時は外食が少ない家庭でしたし

結婚してからは夫の味覚優先なため

私には食べたことが無いものが

人よりも多いと思います。

 

よくビックリされるのですが

ファミレスデビューは子供が生まれてからでしたから(;´▽`A``

 

インスタントラーメンは

チャンポン麵、ワンタン麵、ラ王、マルちゃん製麵

くらいしか食べたことありません。

 

美味しいものが食べられるのであれば

私はそれでいいかなと思っています。

 

焼きサバ寿司は美味しかったので

定期的に食べたいです(*´▽`*)