居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

お試しでやってみたこととスイーツ

 

今日も晴れてうれしいです(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210601130340j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210601130530j:plain

クフェアのフェアちゃん

 

ひっそりと控えめに咲いているのが可愛らしい(´艸`*)

 

葉っぱが元気なのも嬉しいです。

 

初めてドラム式洗濯機の乾燥機のフィルターを

洗浄しました。

f:id:fortunestar:20210601132638j:plain

乾燥器を使用した後は

ホコリを取って掃除はしていました。

 

3か月もすると

フィルターの目についた汚れが気になって

オキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210601132852j:plain

1時間ほど漬け置きしたら

汚れがキレイになったので

これからは1か月に1度やろうと思います!

 

夫が誕生日なのでケーキを買ってきました。

おめでとう(*^▽^*)/☆彡

f:id:fortunestar:20210601131407j:plain

こちらのケーキは

娘の誕生日に初めて食べたのですが

リピートしました(*´▽`*)

 

ちょっとお高いのですが

家族みんなここのケーキのファンなのです。

 

おいしかったー!!!!!(≧▽≦)