居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

時間が足りない。。。

 

今日もいい天気です。

f:id:fortunestar:20210602140517j:plain

半袖でちょうどいいくらい

気温が上がりました。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210602140630j:plain

ランちゃん

 

ダブル咲きが見れてうれしいな(´艸`*)

 

分葱をさらに間引きしました。

f:id:fortunestar:20210602140848j:plain

f:id:fortunestar:20210602140928j:plain

これだけ取り除きました。

 

これで収穫まで見守ろうと思います(*^▽^*)

 

家事を済ませてから

スマホの機種変に行ってきました。

 

手続きは20分ほどで完了しました。

 

データの移行をやりましょうかと言っていただけたので

担当の方にお任せしました。

(ご厚意に甘えました(笑)

 

さらに家に帰ってから

スマホと格闘していました( ̄▽ ̄;)

 

時間がたつのが早すぎる。。。

 

データの移行をお願いしてよかった。

 じゃないとどうなっていたことやら。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

しばらく格闘が続きますね。。。(;´▽`A``