居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

初夏の暑さ

 

朝から気温がぐんぐん上がっていますが

風があって涼しいので

まだエアコンはつけなくても過ごせます(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210603133821j:plain

 

出かけたので車のエアコンはつけました(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210603134054j:plain

フェアリーちゃん

 

元気に咲いています。

 

茄子に花が咲きました。

f:id:fortunestar:20210603134402j:plain

正面から撮りたかったのですが

下を向いているため

変なアングルですみません(;´▽`A``

 

スマホの移行は細かなところがまだ途中ですが

少しずつやろうと思います。

 

今の状態で十分使えるようになりました。

 

鎮守神社に行ってきました。

f:id:fortunestar:20210603134900j:plain

狛犬さんが見切れずに写っていて

めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

 

のぼり旗が風で揺れていたので

偶然撮れました!

 

ここへ来るとホッとしますね。

 

ご挨拶できてよかったです(*^-^*)