居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

久しぶりの定期健診

 

半袖で過ごしやすい日になりました。

f:id:fortunestar:20210608133030j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210608133204j:plainf:id:fortunestar:20210608133220j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

ピンクと黄色が可愛いな(´艸`*)

 

今日は乳がんの定期健診でした。

 

約4か月ぶりです。

f:id:fortunestar:20210608133436j:plain

病院の空は雲っていました。

 

採血とマンモグラフィーとエコー検査をしました。

 

看護師さんがどこへ行っても

親しみやすい方で良かった(*^▽^*)

 

日によって元気な血管が違うということを教えてもらったり

こちらの緊張をほぐしてくれるように

話しかけてくれたりして嬉しかったな(*´▽`*)

 

結果は異常なし

 

だけど血液のコレステロール値が高いので

このままいくと内科の先生に診ていただかないと

と担当の先生に言われました( ̄▽ ̄;)ははは

 

昔からずっとコレステロール値が高いです。

 

注意はされてきました。

 

自分なりに調べてこれ以上高くならないように

色々試してみようと思います。

 

次回の検診が3か月後なので

少しでも結果が出せたらいいなと思います。

 

今日はやたら混んでいたので半日かかりました。

 

さすがに疲れました。

 

今日はやたらとエンジェルナンバーを見ました。

 

車のナンバーで666

時計の1111

そして

f:id:fortunestar:20210608135202j:plain

最後はこれでした(笑)