居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の趣味

 

良いお天気で心地の良い風が吹いています。

過ごしやすい暑さです。

f:id:fortunestar:20210609131737j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210609131917j:plain

フェアリーちゃん

 

ずっと花を絶やさないかわいいコです(´艸`*)

 

分葱も大きくなってきました。

f:id:fortunestar:20210609132757j:plain

 

天気が良いうちにと思って

御朱印をもらいに出かけてきました。

 

f:id:fortunestar:20210609133247j:plain

      表神門

 

1年以上前から何度も参拝に来ていましたが

御朱印をもらうのは初めてでした( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20210609133815j:plainf:id:fortunestar:20210609133640j:plain

       拝殿              手水舎

 

ここへ来ると毎回癒されます(*´▽`*)

 

f:id:fortunestar:20210609134914j:plain

空気が澄んでいて身体が軽くなります。

 

行って良かったです(*^▽^*) 

 

ここへ行くまでの信号が

すべて青だったという奇跡が起こりました(≧▽≦)

 

帰りはすぐに赤信号につかまりましたが(;´▽`A``

それでもかなり珍しいことでうれしかったです(*^▽^*)