居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

意外に晴れた

 

朝は雲っていて風が強く小雨が降っていましたが

時間がたつにつれ雲が晴れて良い天気になり

気温がぐんぐん上がっています。

 

天気予報は曇りだったので

晴れると思ってなかったから嬉しいです。

f:id:fortunestar:20210612114200j:plain

10時ごろの空

f:id:fortunestar:20210612114851j:plain

8時ごろの空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210612114956j:plainf:id:fortunestar:20210612115036j:plain

ランちゃんとフェアちゃん

 

見ていると元気になれます(*´▽`*)

 

玄関先の虫よけを交換しました。

f:id:fortunestar:20210612115454j:plainf:id:fortunestar:20210612115531j:plain

無臭からラベンダーに変えてみましたが

香りがするのは最初だけ( ̄▽ ̄;)

 

効果があることを信じます(笑)

 

トイレのクエン酸パックをやりました。

f:id:fortunestar:20210612115808j:plainf:id:fortunestar:20210612115823j:plain

30分くらい放置をしています。

 

キレイになって気分がスッキリしました(*^▽^*)