居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

思わぬ効果

 

曇り空で雨が降ったり止んだりの

はっきりしない天気です。

f:id:fortunestar:20210613141007j:plain

全く関係のない日の空(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210613141209j:plain

ベルちゃん

 

久しぶりですね。

やっと第2弾のお花を咲かせてくれました( *´艸`)

 

今日の茄子

f:id:fortunestar:20210613141400j:plain

順調に育ってくれています。

 

キッチンのオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210613141631j:plainf:id:fortunestar:20210613141702j:plain

      1回目              2回目

 

急用ができたので

今回は30分漬け置きで手早く済ませました。

 

洗濯槽の掃除もしました。

f:id:fortunestar:20210613141948j:plain

近所のスーパーで買いました。

 

昨日、娘の机が届き

一緒に組み立てをしました。

f:id:fortunestar:20210613142536j:plain

120センチのシンプルなものです。

 

これが届いたおかげで娘が大掃除をしています(笑)

(普段あまりやりません( ̄▽ ̄;)

 

私も手伝いました(;´▽`A``

 

捨て作業もやっているので

ゴミの量も多いですが

スッキリしてくれるなら大歓迎です(*´▽`*)