居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

季節感と新しい月

 

朝からすでに暑いです。

f:id:fortunestar:20210701113021j:plain

近所でセミが鳴き始めました。

 

今年初です。

 

早い気もしますが

この暑さだと鳴きたくなるのでしょうね(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210701113128j:plain

フェアちゃんとランちゃん

 

どちらかというと小さな花が好きですね。

 

一番好きなのはスズランです。

かすみ草も大好きです(*^▽^*)

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20210701113600j:plain

3本実っています。

(わかりますか?)

 

他にも小さなものが2,3本実っていて

毎日見るのが楽しみです♬

 

ミニトマト

f:id:fortunestar:20210701113956j:plain

赤くなってきました。

 

だけど1個だけです(^▽^;)

 

のんびり屋さんなのね。。。

 

新しい月に入ったので交換したもの

f:id:fortunestar:20210701114350j:plain

シンク洗いのスポンジ

水筒を洗うスポンジ

歯ブラシです。

 

これは月に1回変えています。

 

歯ブラシは家族分取り換えていますが

他2本はすでに交換済みでした(笑)

 

新しいものになると

気分がウキウキします(*´▽`*)