居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

天気が良いと行動的になる

 

明け方までは雨が降っていたようですが

朝から晴れてムシムシしています。

f:id:fortunestar:20210702115033j:plain

 

これから天気が崩れるようなので

午前中に用事を済ませました。

 

行動は天気に左右されています(^▽^;)

 

晴れていると

あれこれとやりたいことが出てきて

勢いがつきます(笑)

 

昨日も今日も3,4件の店のはしごをして

帰ってくると疲れているという感じです( ̄▽ ̄;)

 

良いことなのか悪いことなのか悩ましいですが。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210702115221j:plain

ランちゃんとフェアちゃん

 

昨日と少し角度を変えました(笑)

 

沢山お花を咲かせてくれるので

元気をもらっています(*´▽`*)

 

今日の茄子とミニトマト

f:id:fortunestar:20210702115551j:plainf:id:fortunestar:20210702115629j:plain

 

茄子は収穫しようか悩んでいるものです。

 

もう少し大きくしたいのと

早く食べたいとでどうしようかなと(笑)

 

ミニトマトは他の2個が少し色が変わってきました。

(ちょっとわかりにくいかも)

 

赤いのは近々収穫できそうです(*^▽^*)

 

天気の良いときにと思って

ご挨拶に行ってきました。

f:id:fortunestar:20210702120238j:plain

私の鎮守神社です。

 

見ていると落ち着きます。

 

今月も参拝できてよかったです(^▽^)