居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

思ってもみなかった出来事

 

昨夜から雨が降り出し

朝は霧雨で段々晴れてくるようですが、

まだ空はグレーです。

f:id:fortunestar:20210703093706j:plain

なのでいつものように別の日の空です(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210703093808j:plain

ランちゃん

 

天気が悪くてもこちらを見てると

気分が晴れるくらいかわゆいです(´艸`*)

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20210703094004j:plainf:id:fortunestar:20210703094023j:plain

 

茄子は収穫したらすぐに食べたいので

今日は収穫を辞めました(笑)

 

ミニトマトももう少し待ってみます。

 

夫がアウトレットに行こうと誘ってくれたので

行ってきました。

 

出かける?と言われたらついていくタイプです(笑)

f:id:fortunestar:20210703123845j:plain

アウトレットの空

 

夫の買い物がメインだったので

ウインドーショッピングショッピング気分でした。

 

すると夫が「買ったら?」と言ったので

「ホントに(買っていいの)⁉」

「いいよ」ということで

買ってもらったスニーカーがこちら

f:id:fortunestar:20210703124437j:plain

めっちゃ履きやすいし歩きやすい!

 

スニーカーは欲しいとは思っていましたが

まさか買ってもらえると思わなかったので

うれしいサプライズでした(*´▽`*)

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

今は梅雨時なのでなかなか出番はなさそうですが

梅雨が明けたらガンガン履きます!

 

それで履きにくかった靴を手放しました。

f:id:fortunestar:20210703124716j:plain

そんなに履いていませんが

靴擦れができやすく若干のストレスでした( ̄▽ ̄;)

 

ちょうど良いタイミングでした(*^▽^*)

 

お疲れ様でした。