居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

幸福感満載な1日

 

朝から小雨が降っていて梅雨空で蒸し暑いです。

f:id:fortunestar:20210704102816j:plain

 気分を変えましょう(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210704103156j:plain

フェアちゃんとフェアリーちゃん

 

雨でも元気です(*^▽^*)

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20210704103456j:plain

まだ茄子の収穫はしていません(笑)

 

昨日の茄子とは違う物です。

 

天気が悪くても成長しています(*´▽`*)

 

分葱を収穫しました。

 

茄子でもミニトマトでもなく

すぐに使える分葱を先にしました(笑)

f:id:fortunestar:20210704103814j:plain

 

切ったらこれだけ

f:id:fortunestar:20210704103959j:plain

思ったより量がありました。

 

娘がボーナスが入ったからと買ってくれたもの

f:id:fortunestar:20210704104248j:plain

シャトレーゼです。

 

抹茶が好きなので偏っていますが

桃のアイスもありました。

(行った帰りに食べてしまいました(笑)

 

シュークリームは抹茶が濃厚で

抹茶好きにはたまりませんでした。

 

抹茶ロールはまだ食べていませんが楽しみです♬

 

夫が臨時収入が入ったと言って

連れて行ってくれました。

f:id:fortunestar:20210704104838j:plainf:id:fortunestar:20210704104856j:plain

     ひつまぶし            う巻き

 

ウナギ屋さんです!

 

2,3年前から行こうと言っていたのが

やっと実現しました。

 

香ばしくておいしかったです(≧▽≦)

 

おなかいっぱいになりました。

 

2人ともありがとう(人''▽`)☆