居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

家族に振り回される

 

今日1日天気が不安定なようで

午前中に滝雨に遭遇しました。

 

用事で出かけている最中で

車のテレビの声が聞こえないくらい

大きな雨音を立てていました。

 

車から出るころには

雨はほとんど止んでいて

ラッキーだったなと思います。

f:id:fortunestar:20210712114433j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210712114551j:plain

フェアちゃん

 

白いお花が清楚で可愛いです( *´艸`)

 

茄子は

f:id:fortunestar:20210712114716j:plain

丸々と成長しています。

 

ミニトマト

f:id:fortunestar:20210712114853j:plain

何事もなかったかのように

熟してくれていました(*^▽^*)

 

分葱を収穫しました。

f:id:fortunestar:20210712120138j:plain

ネギの成長って早い!

 

新鮮なものが食べられて幸せです(*´▽`*)

 

昨夜、夫が熱を出し

バタバタしていて寝不足です。

 

朝には熱が下がりましたが

このご時世なので

念のため、病院に行きました。

 

症状もないので様子を見てくださいと言われました。

 

このまま何もないことを祈るしかない(^人^)

 

娘は夫の症状に振り回されましたし

私も偏頭痛がひどくなってきました。

 

会社を休んでのんびりしている夫が

一番のんきにしています(笑)

 

私も体調を崩さないように

今日はゆっくりしようと思います。