居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

収穫と楽しかったこと

 

梅雨明けはまだですが

夏空が広がって良い天気です。

 

外に出たくないレベルの気温です。

f:id:fortunestar:20210713125146j:plain

夏空が一番好きです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210713125253j:plain

フェアちゃんとフェアリーちゃん

 

見ていると元気をもらえます( *´艸`)

 

今日の収穫したもの

f:id:fortunestar:20210713125504j:plain

茄子はカレーにして

ミニトマトは娘とそのまま食べます(笑)

 

写真で見ていても

収穫した野菜たちが可愛いです。

(野菜バカ(笑)

 

天気も良いことだし

夫といつもは行かないスーパーへ行こうと言って

ディスカウントストアに行ってきました。

f:id:fortunestar:20210713131007j:plain

 

何回か行ったことはあるのですが

リニューアルしてから行ったのは初めてで

用もないのにあちこち見て回りました。

 

それだけでも十分に楽しかった(*´▽`*)

 

普段行っているスーパーでは見ない商品を見て

テンションが上がり

新しいものを見つけてこれを食べてみようと

あれこれ購入していたら1万円超えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まあ、今度来るときは

1か月後くらいだろうしいいよねと

納得させました( ̄▽ ̄;)甘いな自分。。。

 

あとは食べる楽しみもあるので、ね♬

(ポジティブシンキングです)