居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

車の運転

 

今日は雲が多めですが

良い天気で夏の陽気です。

f:id:fortunestar:20210721113558j:plain

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210721113701j:plain

フェアちゃん

今日もお花がたくさん咲いていて

見ていると嬉しくなります( *´艸`)

 

本日の野菜苗

f:id:fortunestar:20210721114126j:plainf:id:fortunestar:20210721114151j:plain

昨日とは別のものを撮りました。

 

毎日の成長が楽しみです♬

 

昨日の話

f:id:fortunestar:20210721115735j:plain

 

夕方から娘と出かけました。

 

娘が自動車学校以来の高速道路を走るというので

付き添い兼送迎です。

 

娘はひとりで行くと言っていたのですが

私も用事がなかったので

気分転換もかねて一緒に行くことにしたら

後から娘に私がいて良かったと言ってくれました。

 

そりゃ初めての道で高速道路は

ハードルが高いでしょう。

 

ただ娘の運転の助手席は

若干怖かったです( ̄▽ ̄;)

 

naviのおかげもあり

無事、目的地まで行けました。

 

帰りは私一人で運転して帰ったのですが

初めての道でnaviを頼りに進んでいたのに

危うく行く方向を間違えそうになりました(^▽^;)

 

娘よりも私の方が大丈夫?な

珍道中になりました(笑)

 

景色が変わると新鮮であっという間だったな。

 

帰ってから疲れがどっと出ましたけど(笑)