居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

点検と何気なく読んだ本

 

晴れていますが

雲が多く薄日になることも多い日です。

f:id:fortunestar:20210725101056j:plain

 

早朝に町内の除草がありましたが

陽が雲に覆われていることが多く

若干、暑さをしのげたのではと思います。

(汗だくにはなりましたが(;´▽`A``)

 

作業後にもらったペットボトルは

すぐになくなりました。

 

美味しかったです(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210725101501j:plainf:id:fortunestar:20210725101519j:plain

ベルちゃんとランちゃん

 

ランちゃんはまたこれから咲き始めるので

とても楽しみです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210725101729j:plainf:id:fortunestar:20210725101855j:plain

分葱とアイコさんです。

 

ミニトマトは1株に沢山実がなるのを知っていたので

あえて1株にしてその日食べれる分を

収穫できればいいなと思ったので

予想通りうまくいっています(*^▽^*)

 

車の点検に行ってきました。

 

そこで待っている間に読んだもの

f:id:fortunestar:20210725102250j:plain

 

大家さんと僕の続編です。

(今更ですが( ̄▽ ̄;)

 

相変わらず大家さんと僕の

話がかみ合っていないところは

くすっと笑えるところもありましたが

お別れが読んでいてもちょっと辛くなりました。

 

親しくなればなるほどなおさらで

時間がたてば

楽しい思い出が印象に残るのだろうなと思います。

 

内容を知らずに読んだので

楽しい気分になるものを読みたかったけれど

時間切れになりました。

 

車は特に問題もなくスムーズに終わって良かったです。