居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

スッキリしたこと

 

朝から30℃を超えています。。。(;´▽`A``

f:id:fortunestar:20210805091737j:plain

 

暑すぎるとやる気が失せるので

今日は家にこもる日にしました!

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210805092015j:plainf:id:fortunestar:20210805092052j:plain

ランちゃんとフェアリーちゃん

 

沢山咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210805092215j:plain

色づいてきています。

 

今週中に収穫できるかな?

 

毎週、キッチンの掃除をやっているのですが

ついでに防カビシールの張替えもやりました。

 

f:id:fortunestar:20210805092744j:plain

今回はこちらを使用

 

どこで購入したか覚えていません( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20210805092526j:plainf:id:fortunestar:20210805092600j:plain

     シンク側             コンロ側

 

シールをはがし掃除をした後です(笑)

 

f:id:fortunestar:20210805092849j:plainf:id:fortunestar:20210805092913j:plain

 

わかりますでしょうか?

 

地味な作業の上にわかりにくいという。。。(^▽^;)

 

浴室ドアのところも張り替えました。

 

f:id:fortunestar:20210805093127j:plainf:id:fortunestar:20210805093109j:plain

      ビフォー            アフター

 

気になっていた所だったので

やっとできたというのが正直な感想です。

 

汚れてきたからやりたいと思っても

面倒だなって気持ちが少しでもあると

後回しにしやすいところですが

やってみるとスッキリしました(*´▽`*)

 

こんな時は自分をほめています(笑)