居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

naviで行けなかったところ

 

朝から雨が降ったり止んだりで 

ムシムシしています。

 

f:id:fortunestar:20210817101507j:plain

気分が上がりそうな空の写真(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210817101642j:plainf:id:fortunestar:20210817101703j:plain

ベルちゃんとフェアリーちゃん

 

今日もキレイに咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

本日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210817101924j:plain

色が濃くなってきて

今週中には収穫できそうです。

 

楽しみだな(*´▽`*)♬


昨日の出来事です。

 

パワースポットに行きたい!と

思い立って行ってきました。

f:id:fortunestar:20210816130005j:plain

けっこうな斜面でした。

 

f:id:fortunestar:20210816130122j:plain

止まると蚊が襲来してきて

格闘しながら写真を撮っているので

若干ぶれています(笑)

 

f:id:fortunestar:20210816130313j:plain

本宮です。

 

知る人ぞ知る場所で

あまり知られていないそうです。

(ネット情報)

 

しかもnaviで行けませんでした( ̄▽ ̄;)!

 

全く別の場所に案内されて

近くにいた方に聞いたらここは違うと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

車が1台しか通れない道を

何台かとすれ違う時にひやひやしながら

やっとの思いで来たのに。。。( ̄ー ̄)まじか。。。

 

お盆時期なのでお墓参りの人たちと

鉢合わせになったことが後で判明しました。

 

そのあとにも1度迷子になり

あきらめかけましたが

やっぱり行ってみたかったので

naviの地図を確認しながら

何とか無事に行くことができました。

 

私一人、しかも初めての場所なので

本宮に行くまでも多少の不安を抱えていましたが

1本道でたどり着いたので安心しました。

 

入口がこんなだったので。。。

f:id:fortunestar:20210816131526j:plain

トトロの世界(笑)

 

木々の木陰で行きも涼しく感じたのですが

帰りはさらに風が心地よく感じました。

 

蚊に好かれるため(笑)

足早でしたが行って良かったです(*´▽`*)

(虫よけが効きませんでした)

 

いい運動にもなりましたp(*^▽^*)q