居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の楽しみ

 

朝から日差しがあるのは久しぶりです。

f:id:fortunestar:20210819102939j:plain

風があるので雲の流れが速く

晴れたり曇ったりしています。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210819103105j:plainf:id:fortunestar:20210819103218j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

風が強くて写真を撮るのが大変でした(;´▽`A``

 

それでも飛ばされずに咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210819103521j:plain

アイコさん6個です(≧▽≦)

 

f:id:fortunestar:20210819103559j:plain

実が割れたアイコさんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

こちらは色が少し薄いのですが

仕方がないので取りました。

 

ちょっとショックでした(>_<)

 

それでもまだ沢山実がついているので

楽しみです(*´▽`*)

f:id:fortunestar:20210819103952j:plain

 

ディスカウントストアで買ったアイス

f:id:fortunestar:20210819104227j:plain

前と同じようなアイスです( ̄▽ ̄;)

 

あまり冒険しない家族です(笑)

 

気に入ったらそれが食べたいですから。

 

最近、サマーレスキューが再放送されていて

あまり内容を覚えていなかったので

試しにと見てみたらはまりました(笑)

 

医療系は見ちゃいますね。

 

佐藤二朗さんがまじめな役をやっているのが

新鮮で(笑)

私的にはツボになっています。

 

月曜日から金曜日まで毎日放送されているので

楽しみの1つになっています(*^▽^*)