居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

初めてのこと

 

朝から晴れていますが

風が強く、これから天気が崩れてくる予報です。

f:id:fortunestar:20210822112518j:plain

 

外に出ると風は涼しく感じるのですが

家の中はエアコンが必要なくらい暑いです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210822112715j:plainf:id:fortunestar:20210822112734j:plain

ベルちゃんとランちゃん

 

風が強くてもキレイに咲いています( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210822112849j:plainf:id:fortunestar:20210822112914j:plain

       21日              22日

 

少し皮が硬くなってきた気がします。

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210822113035j:plain

まだ色づいているのがいくつかあります。

 

楽しみだな(≧▽≦)


昨日はブログを書く暇がありませんでした。

 

時間がないと感じたことは

ここ最近なかったのですが

用事があってバタバタしすぎて

ブログのことは気にはなっていましたが

疲れ果てて寝ました(;´▽`A``

 

ブログをやり始めてから

初めて穴をあけました。

 

なんでも続けるというとは

こんなこともあるってことで

私は割り切っています。

 

昨日は早朝、4時起きで

お弁当を食べて

f:id:fortunestar:20210822113304j:plain

 

デザートを食べて終わった1日でした。

f:id:fortunestar:20210822113415j:plain

レアチーズタルトです。

 

あっさりしていて美味しかったです(*´▽`*)

 

昨夜はぐっすり眠りましたが

まだ疲れが取れていません( ̄▽ ̄;)

(もう少し寝たかったのが本音です(笑)

 

日常は続くので自分のペースで

自分の身体と相談しながら

家事をやろうと決めました。

 

今日はやりたいと思ったことはやったので

満足しています(*^▽^*)