居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

除草と収穫と健康のこと

 

残暑が厳しいお天気です。

f:id:fortunestar:20210827113422j:plain

 

この良い天気を有効に使おうと(笑)

除草剤を撒きました。

 

暑くなる前にと朝の7時半から作業を始めましたが

30分ほどで汗だくになりました(;´▽`A``

 

現在の庭

f:id:fortunestar:20210827113738j:plain

雑草も育ちました(笑)

 

早く効果が出るのを期待しています。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210827113858j:plainf:id:fortunestar:20210827113916j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

元気に咲いています( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210827114058j:plainf:id:fortunestar:20210827114116j:plain

アイコさんと茄子と分葱

 

すべて今日で使い切ります。

 

本日の茄子

f:id:fortunestar:20210827114245j:plainf:id:fortunestar:20210827114301j:plain

実を付けてくれました(≧▽≦)

 

また収穫できるとは期待していなかったので

最高にうれしいです♬

 

ありがとう(人''▽`)☆

 

大きくなってね。

 

ワクチンの副作用は今日はほぼありません。

 

摂取したところを触らない限り

痛みもなくいつも通りの身体に戻りました。

 

f:id:fortunestar:20210827120049j:plain

 

健康診断の結果を聞きに行ってきました。

 

中性脂肪コレステロールがちょっと高めで

食事に気をつけながら経過観察ということです。

(毎度おなじみでした)

 

他は問題がなかったので良かったです!

 

昨年はこれで乳がんが見つかったので

ちょっと内心ではどうなんだろう。。。と

多少の不安がありましたが

結果を聞いて安心しました(*^▽^*)

 

今週は身体に関わった用事が多い1週間だったな。

 

何よりも健康第一です!