居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

今月も行ってきました

 

朝から晴れていますが

薄い雲が空全体に覆っている感じで

空は水色です。

 

秋を感じることが多くなってきました。

 

f:id:fortunestar:20210907092232j:plain

夏空が好きだな。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210907092456j:plainf:id:fortunestar:20210907092641j:plain

フェアリーちゃんとマリーちゃん

 

今日も可愛いです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210907092806j:plainf:id:fortunestar:20210907092852j:plain

分葱です。

 

すぐに使いきれそうな量です。

 

本日の茄子

f:id:fortunestar:20210907093016j:plainf:id:fortunestar:20210907093036j:plain

左の茄子は愛嬌があって好きです。

 

右の茄子は今週中に

収穫できるといいなと思っています。

 

私の毎月恒例のことをしてきました。

 

f:id:fortunestar:20210907093348j:plain

鎮守神社に参拝です。

 

青空は広がっていたのですが

写真の右上に雨雲が広がっていまして

暗い感じになっています。

 

午前中に行ってきました。

 

行く途中に雨がぱらついていたので

ちょっと心配でしたが

晴れていてよかったです(*^▽^*)

 

f:id:fortunestar:20210907093724j:plain

参拝終わりに近くの景色を撮りました。

 

手前の雲が蛇の頭に見えるのは

私だけでしょうか。。。

 

曇はいろんな形に見えるのが面白いです。

 

のどの違和感から5日が経ちました。

 

かなり痛みが治まってきて

熱い飲み物も平気になってきたのがうれしいです。

 

順調に回復していてよかったです(*´▽`*)