居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やり遂げました

 

青空は見えていますが

太陽付近は雲がずっと覆っていて

晴れているけど曇っています。

(伝わるのか)

 

お日様はほとんど見れていません。

f:id:fortunestar:20210912131637j:plain

別の日の空

 

今はこんな感じ

f:id:fortunestar:20210912131736j:plain

今日も風があるので過ごしやすいです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210912131843j:plainf:id:fortunestar:20210912131957j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

ランちゃんが咲き始めました。

 

かわゆいです( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210912132239j:plainf:id:fortunestar:20210912132254j:plain

どこまで大きくなるんだろう(笑)

 

ラベンダーが蕾を付けました。

f:id:fortunestar:20210912132443j:plain

1本だけですが

また咲いてくれるのがうれしいです(*´▽`*)

 

今日はガッツリとやりました。

f:id:fortunestar:20210912132655j:plainf:id:fortunestar:20210912132723j:plain

浴槽のオキシ漬け

3回やったのですが

1回写真を撮りわすれました(;´▽`A``

f:id:fortunestar:20210912132817j:plain

床のオキシ漬けもやって

その間に

f:id:fortunestar:20210912133040j:plainf:id:fortunestar:20210912133057j:plain

トイレのクエン酸パックをやって

部屋の掃除までやり遂げました!

 

もうヘロヘロです。。。( ̄▽ ̄;)

 

勢いがついていたので

洗濯機の洗浄もやりました(笑)

f:id:fortunestar:20210912133345j:plain

 

これは洗濯機が勝手にやってくれるので

本当に助かります(^人^)

 

家から出ないと決めた日にしかできない

ラインナップなのですが

いつもより疲れています。。。

 

何が原因なのかわからないので

とにかくゆっくり休みます(ー_ー)zzz

 

やりたいことが全部できた後だったので

良かったです(*^▽^*)

 

ポジティブ思考が取り柄です(笑)