居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

寒暖差と掃除

 

朝から晴れていて

風が段々出てきましたが

涼しいので過ごしやすいです。

f:id:fortunestar:20210915121930j:plain

 

朝は半袖だと少し肌寒く感じるので

8時に庭に出てみたら

太陽が出ていたからか

すでに暑く感じました(;´▽`A``あれ?

 

昨日から夫が

ホットカーペットを付け始めました( ̄▽ ̄;)

 

早くないですか???

 

私は冷え性ですが

そこまで寒く感じていないので

かなり驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

日中はエアコンをつけています。

 

夫の身体の寒暖差が激しすぎる(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210915122319j:plainf:id:fortunestar:20210915122332j:plain

ベルちゃんとランちゃん

 

ベルちゃんがまた咲いてくれてうれしいです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210915122443j:plain

アイコさん

 

1個でも収穫できてうれしいです(*^▽^*)

 

今日の茄子

f:id:fortunestar:20210915122523j:plainf:id:fortunestar:20210915122540j:plain

 

左側の茄子のカーブが緩くなった気がします。

 

少しでも縦に大きくなるといいな。

 

洗面台のオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210915122817j:plain

 

ついでに浴槽の換気扇カバーと

電気カバーも洗いました。

 

f:id:fortunestar:20210915122954j:plainf:id:fortunestar:20210915123008j:plain

f:id:fortunestar:20210915123026j:plainf:id:fortunestar:20210915123037j:plain

       掃除中             完了

 

これで一通りの定期的な掃除が終わりました。

 

今月も出来て良かったです。

 

とても気分がいいです(*´▽`*)♬