居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

風対策とドラマ

 

曇り空で風が強いです。

 

窓を開けたら周辺のものが飛んでいくので

掃除の間だけ開けていました。

 

f:id:fortunestar:20210917104934j:plain

朝は青空が見えていました。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210917105136j:plainf:id:fortunestar:20210917105152j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

ランちゃんが満開になってきました( *´艸`)

 

本日の茄子

f:id:fortunestar:20210917105357j:plainf:id:fortunestar:20210917105417j:plain

順調に育ってくれています。

 

勝手口の側にアイコさんの苗を

置いているのですが

ドアを開けると倒れていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:fortunestar:20210917105706j:plain

階段が支えになって

アイコさん事態に被害がなかったので

良かったです(^。^)

 

逆方向に倒れていたらと考えると

ゾッとしました(>_<)

 

これから風が強くなってくるので

茄子と寄せ植えは物置に

アイコさんはカーポートに移動しました。

 

アイコさんは風の向きによっては

倒れる可能性があるので

そうならないように祈るしかないです。

 

どうか耐えて。。。(^人^)

 

昨日はのんびりできたせいなのか

ワクチンによる腕の痛みがなくなり

今日は身体が良く動きましたp(^-^)q

 

昨日はコウノドリのパート1を見て

過ごしました。

 

涙なしでは見れないのですが

好きなドラマなので

楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

 

全話はさすがに見れなかったので

続きが気になっています(笑)

 

久しぶりに見たので話の内容は

ほとんど覚えていませんでした。

 

楽しみができたので

暇を見つけてみようと思います。