居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

結果的には

 

朝から雨が降ったり止んだりしています。

 

半袖だと少し肌寒いです。

 

f:id:fortunestar:20210918095111j:plain

秋を感じるような空を

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210918095320j:plainf:id:fortunestar:20210918095336j:plain

マリーちゃんとランちゃん

 

マリーちゃんは好みの咲き方です。

 

いろんな咲き方をするので

見ていて飽きないです。

 

ランちゃんは物置で1日待機していて

暗い中でもちゃんと花が咲きました( *´艸`)

 

(人''▽`)ありがとう☆


今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20210918095805j:plainf:id:fortunestar:20210918095827j:plain

 

移動してからは倒れずにいてくれて

良かったです(*´▽`*)

 

4月にシャワーヘッドを交換しました。


今まで使用していたもの
f:id:fortunestar:20210418112637j:plain

アラミック

 

 

fortunestar.hatenablog.com

 

5か月使用してみて

水道料金が安くなりませんでした。

 

むしろ高くなりました(;´▽`A``

 

家の場合はとにかくお湯になるのが遅くて

出しっぱなしにしている時間が

長かったことが原因だと思われます。

 

家族も不満だったらしく

聞いたら同じような答えが。。。( ̄▽ ̄;)

(なら早く教えておくれ)

 

なので元に戻しました。

f:id:fortunestar:20210418113233j:plain

TOTOです。

 

お湯になる時間が明らかに早いです。

 

肌あたりはいまいちですが

定期的に出る出費を抑えるために

しばらくは使用します。

 

時間も水も無駄になりませんしね。

 

今度は満足のできる節水シャワーを探します。

 

1つ学べて良かったです。