居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

飲みたくなるもの

 

朝から晴れていますが

風が強く雲の流れが速いので

晴れたり曇ったりしています。

 

窓を開けているといろんなところが

バタバタと音を立ててうるさいので

しばらくしたら窓を閉めました(笑)

 

天気がいいときの空

f:id:fortunestar:20210923084406j:plain

あまり見たことのない雲が見れました。

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210923084713j:plainf:id:fortunestar:20210923084731j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

風が強すぎてなかなか静止画が取れませんでした(;´▽`A``

 

マリーちゃんは今までにない数で

いっぱい咲いてくれています( *´艸`)

 

まだまだ咲いてね。

 

今日の茄子

f:id:fortunestar:20210923084945j:plainf:id:fortunestar:20210923084956j:plain

右側がピンボケしています。

(風のせい(笑)

 

成長の速度は

遅くなってきたような気がしますが

順調です。

 

昨日の夜もお月様を見ました。

 

月もキレイだったけど

月明かりに照らされている雲も

キレイでした(*´▽`*)

 

興味があって購入したもの

f:id:fortunestar:20210923090119j:plain

カップスープです。

 

朝晩寒くなってくると飲みたくなりますね。

 

手軽に作れるし

すぐに温まるし好きです。

 

飲んだことのない味があるので

楽しみです(*´▽`*)

 

今日から早速いただきます!