居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

交換したものとデザート

 

天気はいいのですが

風が強くしかも朝から暑くて

エアコンをガンガンにつけています。

 

f:id:fortunestar:20210930105141j:plain

 

この風のおかげで

今日は全く写真を撮れる状態ではなく

アイコさんがまた倒れていました(T_T)

 

とにかく避難させることに手いっぱいで

ちゃんと確認はしていません。

 

確認できる状態ではなかったので

風がやんだら様子を見たいと思います。

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210930105552j:plain

左側はすでに落ちていました( ̄▽ ̄;)

 

収穫時期で良かったです。

 

風が強いお陰で予定していたことができなくなり

時間がぽっかり空いたのですが

ちょっと身体がだるかったのでラッキーだったな(*´▽`*)

 

焦ってやることでもなかったし

 

窓のサッシの掃除のために外したら

壊れたものがあります。

 

f:id:fortunestar:20210930110039j:plain

洗濯機の上で使用していた伸縮棚

 

娘が一人暮らしの時に使用していたもので

この家に引っ越してきてから

使用していました。

 

ねじが緩んで

ストッパーの役目をしなくなりました。

 

ホームセンターで購入しました。

f:id:fortunestar:20210930110320j:plain

 

無事取り付けられました。

 

娘からもらったもの

f:id:fortunestar:20210930110717j:plain

どら焼き

 

中身がぎっしり入ってて食べ応えがあり

生地がフワフワでおいしくいただきました(≧▽≦)