居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

よくやった、私

 

昨日の夕方あたりから

風が強く今も継続中です。

 

午前中は晴れていましたが

お昼過ぎあたりから雲が広がってきました。

 

f:id:fortunestar:20211011132908j:plain

8時ころの空

 

風が涼しくないので

今日もエアコンが必要なくらい暑いです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211011133009j:plainf:id:fortunestar:20211011133018j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

風が強くてもなんとか粘ったら

撮ることができました。

 

今日も可愛い( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211011133200j:plain

茄子はお味噌汁にします。

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211011133327j:plainf:id:fortunestar:20211011133344j:plain

     ほうれん草             レタス

 

レタスが風で倒れていましたが( ̄▽ ̄;)

触ると育つものも育たない気がしたので

見守りたいと思います。

 

今日はどこにも出かけないと決めて

キッチンシンクのオキシ漬けをしました。

 

f:id:fortunestar:20211011133659j:plain

 

3回漬けこみましたが

写真を撮るのを忘れました(;´▽`A``

 

その間に

f:id:fortunestar:20211011133916j:plainf:id:fortunestar:20211011133932j:plain

トイレのクエン酸パック

 

部屋の掃除もしていたので

写真を撮ることは

全く頭にありませんでした(笑)

 

休む暇もなく5時間みっちりやりました!

 

毎回終わると疲れがドッと出るという

ルーティーンを繰り返していますが

キレイになるのが目に見えるから

やめられないです。

 

やり切った私を自分で褒めて(笑)

少しの間ですが身体を休めます(*^▽^*)