居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

好きな曲とスイーツ

 

今日も雨が降ったり止んだりで

昨日よりも雨足が強いです。

 

そして肌寒いですね。

 

これが平年並みらしいのですが

いきなり寒くならないで。。。

(私個人の些細な希望です(笑)

 

f:id:fortunestar:20211013104803j:plain

ある日の空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211013104930j:plainf:id:fortunestar:20211013104946j:plain

ベルちゃんとマリーちゃん

 

キレイに咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211013105204j:plainf:id:fortunestar:20211013105218j:plain

     ほうれん草            レタス

 

ほうれん草の成長は早いですが

レタスは大丈夫なのかやや心配です。

 

最近エンドレスで聞いている曲を紹介します。

youtu.be

BAMP OF CHICKENです。

 

天体観測から聞いていて

好きな曲はたくさんあるのですが

今の自分にはプラネタリウム

ばっちりはまっています。

 

そして今もブログを書きながら聞いています(笑)

 

朝ドラのなないろも好きです。

 

好きな曲があるとエンドレスで聞きたくなるので

飽きてくるまで聞き続けています。

 

シャトレーゼに行く機会があり

また買ってきました(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20211013120104j:plainf:id:fortunestar:20211013120119j:plain

 

そして娘から差し入れをもらいました。

f:id:fortunestar:20211013120358j:plain

偶然のスイーツ!

 

ありがとう、娘(人''▽`)☆

 

スイーツ祭りで

夕食後の楽しみが増えました(≧▽≦)

 

幸せだな(*´▽`*)