居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

悩んだ末にやって良かったこと

 

朝はにわか雨が降りましたが

段々雲が無くなり

青空が広がってきました。

 

f:id:fortunestar:20211023112518j:plain

 

晴れていても外は肌寒いです。

 

家の中でのひなたぼっこが

ちょうどいいです(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211023112716j:plainf:id:fortunestar:20211023112734j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

今日も可愛いです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211023112847j:plain

アイコさん

 

現在のアイコさん

f:id:fortunestar:20211023112930j:plainf:id:fortunestar:20211023112943j:plain

少し引いて撮ってみました。

 

あと2か所実がなっていて

今のところ皮はそこまで固くないので

安心しています。

 

どうしても欲しいものがあり

無印良品に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20211023113227j:plain

パジャマです。

 

これ1枚を買うために出かけてきました。

 

往復50分の道のりです。

(滞在時間5分(笑)でした)

 

今の時期に着るパジャマが無くて

悩んだ末に出かけたのですが

買いに行ってよかったです。

 

肌触りがいいしあたたかい(*´▽`*)

 

行くまでは面倒だなとか思っていたのですが

家に帰ってくると

なんであんなに悩んでいたんだろうと

思ったくらいで。。。(^▽^;)

 

お気に入りが1つ増えてうれしいです(*^▽^*)