居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の楽しみ

 

朝は曇り空で肌寒く感じましたが

だんだんと雲が晴れてきて

太陽が顔を出してきたら

暖かくなってきました。

 

f:id:fortunestar:20211031103046j:plain

別の日の空です。

 

キレイだなと思って撮ったものです。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211031103220j:plainf:id:fortunestar:20211031103240j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

べルちゃんが久しぶりにまた咲いてくれました( *´艸`)

 

本日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211031104128j:plainf:id:fortunestar:20211031104140j:plain

     ほうれん草             レタス

 

順調に育っています。

 

太陽の光が大事だと実感していて

今日も天気が良くてうれしいです(*´▽`*)

 

今日は衆議院議員選挙ですね。

 

私は早々に投票に行ってきました。

 

混み始めてきたところだったので

早めに行っておいて良かったです(*^▽^*)

 

お昼ご飯はパンです。

f:id:fortunestar:20211031104657j:plain

昨日のパン屋さんのものです。

 

フワフワしていて見た感じで

美味しそうなのが伝わります。

 

夫が一足先に食べていて

美味しいと聞いているので

楽しみでしかない(笑)

 

デザートはこれ

f:id:fortunestar:20211031105007j:plain

期間限定にひかれて買いました(笑)

 

美味しそうな食べ物は

食べるまでのワクワク感が

たまらないです(≧▽≦)

 

食べているときも幸せですしね♬